ニッチェ・江上、生後2か月を迎えた息子の比較写真を公開「天使」「可愛い」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、生後2か月を迎えた息子の比較写真を公開「天使」「可愛い」の声

11月6日(金) 15:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に自身のアメブロを更新。生後2か月を迎えた息子の比較写真を公開した。

この日、江上は「とっちゃん!!あなたがこの世に産まれて2ヶ月がたちました」と述べ、息子が生後2か月を迎えたことを報告した。

続けて「お父さんとお母さんは本当に毎日幸せです~」と嬉しそうに述べ、息子の写真を公開。「とにかく元気にスクスク成長してね~」と呼びかけ、「私達も、親としてもっともっと成長出来るよう頑張るね」と意気込みをつづった。

また「ちなみに。。1ヶ月前との比較」と生後1か月の頃の息子の写真と現在を比較。「お顔がふっくら」「体はしっかり」と成長を実感している様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパママにそっくり」「天使 癒されます」「スクスク成長してますね」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2ヶ月!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、左肩の不調を報告「やっちまった!」
ニッチェ・江上、夫婦でお気に入りの息子の写真「漫画のキャラじゃん」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」
ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ