ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」

10月28日(水) 15:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に自身のアメブロを更新。友人が家を訪れた際のエピソードを紹介した。

この日、江上は「プクプク!」というタイトルでブログを更新。「ミキコがお家に来てくれて、お茶をしております」と友人が家を訪れたことを報告した。

続けて、友人に抱っこされる息子の写真を公開し、「とっちゃん。。ほっぺが。。プクプクになってきた」とコメント。「こぶとり爺さんだ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かっ、かわいいーー プクプクホッペたまりません」「ほっぺが落ちそうとは、このことですね」「可愛い過ぎる ずーっと見ていたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プクプク!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」
ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」
ニッチェ・江上、はなしょー・山田しょうこと間違われ「私も間違ってました」「大爆笑」の声
ニッチェ・江上、後輩芸人から貰った出産祝い「完全に泥棒。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ