ニッチェ・江上、夫婦でお気に入りの息子の写真「漫画のキャラじゃん」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫婦でお気に入りの息子の写真「漫画のキャラじゃん」

11月4日(水) 17:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日に自身のアメブロを更新。夫婦でお気に入りの息子の写真を公開した。

この日江上は、息子の頬について「クレヨンしんちゃんのほっぺみたい」とアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)の頬みたいというコメントがあったことを明かし、「確かにと思っていたら、めちゃくちゃピッタリな写真を見つけました」と10月25日に行ったお宮参りで準備をしている際の息子の写真を公開。

続けて、プクプクとした息子の頬について「漫画のキャラじゃん」とお茶目につづり「これぞ『クレヨンしんちゃんのほっぺ』って感じですね」とコメント。また、「この写真は、ヒロさんも私もめちゃくちゃお気に入り」と夫婦でお気に入りであることを説明し「プリントして飾ろ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっぺがとろけてるみたいで美味しそう!」「こんなに可愛いかったらお部屋中に写真めちゃくちゃ飾っちゃいます」「ホント まさに クレヨンしんちゃんのほっぺ ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クレヨンしんちゃんのほっぺ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子のお宮参りへ「ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」
ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声
ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ