ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声

11月2日(月) 13:01

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが11月2日に更新した自身のアメブロで、結婚を報告した。

近藤は9月12日放送のバラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同番組のプロデューサーと婚約したことを告白。翌13日のブログでも「仲の良い男性とこれからも仲良くしてこうねーという話になっている的な話です」と近況をつづっていた。

この日は「ご報告」と題したブログで、自身の結婚を公表した所属事務所・マセキ芸能社のHPリンクを紹介。続けて、改めて「結婚しました!」と報告し、似顔絵をかざした夫との2ショットを公開した。

また、写真の似顔絵については「江上さんに書いてもらい その絵を江上の旦那さんにパネルにしてもらいました!」と明かし、「激似です。顔隠している意味がほぼないかも」と絶賛。相方・江上敬子が9月に長男を出産していることから、「ニッチェ家族は5人になりました!今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「めっちゃ嬉しいです」「ステキな5人組~」「末長くお幸せに」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、“ご報告”のタイトルに「ビックリ」「ドキドキ」の声
ニッチェ・近藤、男性との交際についてコメント「婚約おめでとう」「最高のご報告」の声
ノンスタ石田、岡村隆史の結婚を祝福「めでたい」「涙出ちゃいました」の声
雛形あきこら、岡村隆史の結婚を祝福「岡村さんおめでとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ