ニッチェ・近藤、男性との交際についてコメント「婚約おめでとう」「最高のご報告」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ・近藤、男性との交際についてコメント「婚約おめでとう」「最高のご報告」の声

9月13日(日) 18:00

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが13日に自身のアメブロを更新。男性との交際についてつづった。

近藤は12日に放送されたバラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同番組のプロデューサーと婚約したことを告白していた。

この日「タイトル考えるのも恥ずかしい!」というタイトルでブログを更新。「小さい頃お手洗いの場所を聞くの恥ずかしくて漏らしたことが2回あります」「学生の頃 初めて美容院に行く時どうしても行くのが恥ずかしくなり当日、友人に断りの連絡をしてもらったことがあります」など自身のエピソードを明かし、「生粋の恥ずかしがり屋の近藤です」と自己紹介。

続けて「自分の現在進行形の話をすることが恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません!」とかなり恥ずかしがっている様子で、「仲の良い男性とこれからも仲良くしてこうねーという話になっている的な話です」と現在の状況についてコメントした。

また、「ちなみにお相手は三四郎の相田ではありません。相田は親友です お相手は江上の息子でもありません。息子は私にとっても息子」とお茶目につづり、「このブログ書いている今も猛烈に恥ずかしいので終わりまーす!」「みなさん、コメントありがとうございます!」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「婚約おめでとうございます」「コンビで幸せで、私も幸せです」「はにかんでる姿可愛かった」「最高のご報告ありがとうございます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「タイトル考えるのも恥ずかしい!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声
ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」
ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』で“18年”注文してるもの「ヨダレが垂れる」
ニッチェ・近藤、“ガチ友人代表”として結婚式に列席「感動しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ