ニッチェ・近藤、“ご報告”のタイトルに「ビックリ」「ドキドキ」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、“ご報告”のタイトルに「ビックリ」「ドキドキ」の声

10月29日(木) 17:18

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが28日に自身のアメブロを更新。相方・江上敬子の息子の足の裏を公開した。

江上が25日に更新したブログで、息子のお宮参りを行ったことを明かしており「我々の家族は事情があって来れなかったのですが、ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」と前置きし「そうです 近藤さんです」と近藤も同行していたことを説明。「ありがとう ほぼ家族の人」と感謝の言葉をつづっていた。

この日、近藤は「ご報告」というタイトルでブログを更新。冒頭で江上の息子の足の裏を写真で公開し「足は江上似です」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご報告!ビックリしました!!」「何の報告かドキドキしながら見たら・・・・・めっちゃ可愛い報告」「爆笑してしまった」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子のお宮参りへ「ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」
ニッチェ・近藤、どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開「可愛い」「似合う」の声
ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」
ニッチェ・江上、夫と息子が“瓜二つ”だと思うところ「遺伝子って凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ