ニッチェ・江上、息子のお宮参りへ「ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子のお宮参りへ「ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」

10月26日(月) 16:36

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に自身のアメブロを更新。お宮参りに行ったことを明かした。

この日、朝から息子と美容院に足を運んだことを報告し「ヘアメイク中です」と自身と息子の写真を公開。「さあ!!変身だ!!!」とコメント。

続けて更新した「お宮参り!!」というタイトルのブログで「本日大安 ピカピカの晴れ お宮参りでした」とお宮参りに行ったことを報告した。

また、「我々の家族は事情があって来れなかったのですが、ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」と前置きし「そうです 近藤さんです」と相方・近藤くみこも同行していたことを説明。「とっちゃんの帽子をなおしてくれているところです。笑」と写真とともに説明し「ありがとう ほぼ家族の人」と感謝の言葉を述べた。

さらに、「天気も良くて、とっちゃんもずっと機嫌が良くて、本当に最高の1日となり感謝しかありません」「とっちゃんもずっと機嫌が良くて…機嫌が…良くて…」と述べるも、泣いている息子の写真を公開し「そりゃこんな時もある」とコメント。「でも、とっちゃん本当にずっとお利口さんでした」と明かした。

最後に、「今日の写真が出来上がるのがとても楽しみだなー」と期待を寄せ「とっちゃんは疲れたみたいでミルク飲んですぐ寝ました」「私も疲れた」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お宮参りおめでとうございます!」「素晴らしいコンビ愛ですね」「ほぼ家族、最高ですね。美しきコンビ愛」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一緒にヘアメイク中。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「お宮参り!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“親バカ”だと思う夫との喧嘩「仲良し」「ほっこりしました」の声
ニッチェ・江上、息子の“分かりやすい”表情を公開「本当に面白くて毎日笑ってます」
ニッチェ・江上、初めての育児で涙が止まらなくなったこと「情緒不安定になって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ