ニッチェ・江上、息子の“分かりやすい”表情を公開「本当に面白くて毎日笑ってます」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子の“分かりやすい”表情を公開「本当に面白くて毎日笑ってます」

10月24日(土) 13:27

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。息子の“分かりやすい”表情を公開した。

この日、「糖質ゼロ麺という商品を初めて購入してみました」と報告し、「サラダ麺にしたら美味しく食べられそうと思って作ってみたら美味しかったです」「麺にごま油をまぶして、ゴマだれぽん酢をかけて」と述べ、出来上がった料理を公開。また、「ネットで調べたら、焼きそばなんかも美味しそうだったな 今度作ろう~」とつづった。

また、「とっちゃんが踏ん張っている時可愛いので、写真を撮りたくなって先日撮った」とコメントし、「ぬおぉぉぉ」「あっ。。。」「あの~…でまちた」と息子の言葉を代弁しながら写真を公開。「なんて分かりやすい。笑」「とっちゃん百面相、本当に面白くて毎日笑ってます」と嬉しそうに述べた。

最後に、「とっちゃんミルク飲んで寝たので、私もウトウトしまーす」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「可愛すぎる」「色んな表情を見せてくれますね」「とっちゃん可愛い 踏ん張る姿、なんとも言えない表情」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんて分かりやすい!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、初めての育児で涙が止まらなくなったこと「情緒不安定になって」
ニッチェ・江上、息子のお散歩デビューを報告「ずーっと寝ておりました。笑」
ニッチェ・江上、息子が初の“お宅訪問”「距離感が倦怠期の夫婦。笑」
ニッチェ・江上、添い寝をしている夫を公開「ちゃんと顔見てるー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ