ニッチェ・江上、息子のお散歩デビューを報告「ずーっと寝ておりました。笑」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子のお散歩デビューを報告「ずーっと寝ておりました。笑」

10月19日(月) 17:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。息子がお散歩デビューをしたことを明かした。

7日のブログで息子が生後1か月を迎えた事を報告していた江上は、この日「晴れたーーー」「なので、ベビーカーにとっちゃん乗せてお散歩」と息子を乗せたベビーカーの写真を公開。

続けて「ベビーカー乗ってる間、ずーっと寝ておりました。笑」とつづるも、帰宅しベッドに寝かせると目を覚ましてしまったと説明。「日光浴できたし 良しとしよう」とコメントし「抱っこしたらまた寝たので、一緒にお昼寝しちゃお」と息子と添い寝をする写真を公開。「お散歩デビュー!! お疲れ様でした!!」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お散歩デビューおめでとう」「お外気持ち良かったんですね」「うちの子もベビーカーに乗せたら即寝でした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お散歩デビュー!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子が初の“お宅訪問”「距離感が倦怠期の夫婦。笑」
ニッチェ・近藤、どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開「可愛い」「似合う」の声
ニッチェ・江上、添い寝をしている夫を公開「ちゃんと顔見てるー」
ニッチェ・江上、息子が生後1か月を迎え写真を公開「おめでとう」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ