ニッチェ・近藤、どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開「可愛い」「似合う」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開「可愛い」「似合う」の声

10月15日(木) 18:41

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが14日に自身のアメブロを更新。どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開した。

この日、近藤は「もう誰も止められない」というタイトルでブログを更新。「どんどん髪の毛短くなる」と述べ、ショートヘアスタイルを公開した。

また「ネタをする時どんな人でも何歳の人でもそれらしく見えるように結べるくらいの長さを保っていた」と髪の長さをキープしていた理由を明かしつつも、相方・江上敬子が産休中のため「休みなのをいいことに どんどん好き放題やってしまっているw もう誰も止められない」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「ショートが似合うの羨ましい」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう誰も止められない」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、男性との交際についてコメント「婚約おめでとう」「最高のご報告」の声
ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声
ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」
ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』で“18年”注文してるもの「ヨダレが垂れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ