ニッチェ・江上、添い寝をしている夫を公開「ちゃんと顔見てるー」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、添い寝をしている夫を公開「ちゃんと顔見てるー」

10月12日(月) 17:36

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。夫が添い寝をしている姿を公開した。

この日、息子がぐずりそうになったところ「お父さんの横にくるかー?」と夫が言ってきたといい「とっちゃんを横に寝かせて添い寝の状態に」と夫と息子の2ショットを公開し「きゃわゆーい」「ちゃんと顔見てるー」とハートマークとともにコメント。

続けて、「完全に添い寝するのは危険なので、とっちゃんがすやすや眠ったらベビーベッドに移動させました」と明かし「一緒に寝るのは。。もうちょっと先」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ可愛いですね」「旦那様ととっちゃんの写真とても素敵」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一緒に寝るのはもうちょっと先」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子が生後1か月を迎え写真を公開「おめでとう」「癒されます」の声
ニッチェ・江上、産後に初めて穿いたパンツ「痩せましたね」「足細い」の声
高橋英樹、孫との添い寝ショットを公開「嬉しそう」「微笑ましい」の声
高橋真麻、父・高橋英樹から貰った子育てのアドバイス「ありがとう! の朝でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ