高橋英樹、孫との添い寝ショットを公開「嬉しそう」「微笑ましい」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、孫との添い寝ショットを公開「嬉しそう」「微笑ましい」の声

9月30日(水) 15:47

俳優の高橋英樹が29日に自身のアメブロを更新。孫への“ささやかな願い”が叶い、喜びをつづった。

高橋は、12日のブログで「孫ちゃんは何故か私が抱っこするとギャーと泣くのです」と孫を抱っこする自身の写真を公開。孫への“ささやかな願い”として「笑ってくれるようになるといいんだがなあ!」とつづっていた。

この日は、「今日は何とか泣かずに仲良し」と孫のそばで添い寝をする自身の写真を複数枚公開。「顔が近くても大丈夫!」「じいじにさわっても大丈夫!」と嬉しそうに述べ、「ちょっとちょっと!と呼ばれているようで」「喜びで一杯!じゃあ~」とメロメロの様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ひできさん嬉しそうですね~」「とっても微笑ましいショット」「こうやってどんどん心の距離が近くなっていくんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大きくなったね!孫ちゃん」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、なぜか抱っこすると泣く孫「笑ってくれるようになるといいんだがなあ!」
高橋英樹、いつの間にかお喋りするようになった孫「あっという間で驚く」
高橋英樹、買い物“道中”の夫婦ショットを公開「何者か!?分からないですね」
高橋英樹、1番緊張する仕事を告白「未だになかなか抱けません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ