高橋英樹、買い物“道中”の夫婦ショットを公開「何者か!?分からないですね」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、買い物“道中”の夫婦ショットを公開「何者か!?分からないですね」

9月8日(火) 17:45

俳優の高橋英樹が7日に自身のアメブロを更新。夫婦でショッピングを楽しんだことを報告した。

この日「夕方に駅前ショッピング」と妻と買い物に出かけたことを報告し「今夜のご飯材料とプライベートオフィスでリモート出演している 真麻チームへの差し入れを 買いに行きました」と説明。「道中の 私達です(笑)」とサングラスやマスクを着用した夫婦ショットを公開し「何者か!?分からないですね(笑)」とお茶目にコメント。

続けて「差し入れの サンドウィッチと団子」を写真で公開し「無事に ショッピングも終わり これから私は パーソナルトレーニングです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「奥様、お顔小さすぎる」「こんなにお買い物を一緒にしてくれる旦那様、良いなぁ~」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦でショッピング」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、1番緊張する仕事を告白「未だになかなか抱けません」
高橋英樹、妻が階段を踏み外した理由「遠慮はしないで!ね!」
高橋真麻、夫に対し“寂しい”と思うこと「主人の愛がほぼ娘にいっている」
高橋真麻、夫と結婚に至った経緯を明かす「ぬるっと婚だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ