Amebaニュース

高橋真麻、夫に対し“寂しい”と思うこと「主人の愛がほぼ娘にいっている」

9月1日(火) 16:52

フリーアナウンサーの高橋真麻が31日に自身のアメブロを更新。夫に対し“寂しい”と思うことをつづった。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋は、この日「3回目の予防接種でした」と報告。「よく頑張りました」と呼びかけた。

続けて、娘の成長について「誕生~2ヶ月の成長は急成長でしたが最近はゆるやかに成長しています」「首もだんだんすわってきました」とコメント。「いっぱい声を出してお歌を歌っています」「愛に溢れた毎日です。主人の愛がほぼ娘にいっているのでちょっと寂しい気もしますが…(笑)」と夫が娘を可愛がる様子も明かした。

最後に、「以前食べた天麩羅。また食べたいな…」と述べ、写真を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「愛に溢れた毎日 素敵ですね」「パパさんは娘さんがかわいくて仕方ないんですね」「寂しい気持ち、すっごくわかります!!ヤキモチ妬いちゃいますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「娘の成長」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫と結婚に至った経緯を明かす「ぬるっと婚だった」
高橋真麻、寝返りを打つようになった娘「成長を感じて幸せ」
高橋英樹、1番緊張する仕事を告白「未だになかなか抱けません」
川田裕美アナ、高橋真麻から妊娠中のアドバイス「食べる量をちゃんと守らないと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ