高橋英樹、妻が階段を踏み外した理由「遠慮はしないで!ね!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻が階段を踏み外した理由「遠慮はしないで!ね!」

8月13日(木) 17:40

俳優の高橋英樹が12日に自身のアメブロを更新。妻が階段から落ちてしまったことを明かした。

この日、高橋は「慌てん坊の奥さん!」というタイトルでブログを更新。11日の夜中に「奥さんが階段から落ちた」と報告し、「ドアを開けて寝ている私に気を遣い 階段の電気をつけずにおりて足を踏み外して」しまったと妻が階段から理由を説明した。

続けて、妻が踏み外したという階段の写真を公開し、「ほぼ降りかけ着地近くでしたので 左膝に大きな青アザを作りましたが大事には至らずホッとしています」と安堵した様子。

最後に「階段の電気をつけると寝ている私の顔に光が少しあたるのでつけなかったらしい」「もう若くはないのでお互いにそんな遠慮はしないで!ね!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事になさって下さい」「なんて優しくて、けなげな奥様」「大事に至らずに安心しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「慌てん坊の奥さん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘のお食い初めを報告「緊張していた英樹じぃじが面白かった」
高橋英樹、パジャマ姿の2ショットを公開「素敵」「微笑ましい」の声
高橋英樹、妻と“デパ地下”グルメを購入「二人でゆっくり食べますわ」
高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ