高橋英樹、パジャマ姿の2ショットを公開「素敵」「微笑ましい」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、パジャマ姿の2ショットを公開「素敵」「微笑ましい」の声

8月4日(火) 17:37

俳優の高橋英樹が3日に自身のアメブロを更新。妻とのパジャマショットを公開した。

この日、高橋は「昨夜奥さんと目元パック」をしたことを明かし、「時間がきても まだ美容液がヒタヒタしているので勿体ない!とそれぞれ裏返してオデコに貼った」とおでこに目元用のパックを貼った、パジャマ姿の2ショットを公開。

続けて、洗面所のライトに近かった高橋の顔色がピンクっぽかったのを見た妻が「はいよ~ ちょっと悪戯っこしてみま~す」とアプリで写真を撮りだしたと説明し、「ビューティー何とかアプリでこんなんになりました」と加工が施された2ショットも公開した。

最後に「夜更かしのおかしな夫婦でんがな(笑) ワハハハハハハ!!!」と楽しそうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお二人」「微笑ましい光景ですね~」「パック おもしろい 笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おもろい夫婦パック」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、妻と“デパ地下”グルメを購入「二人でゆっくり食べますわ」
高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」
高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」
高橋英樹、娘・真麻夫婦の育児に感心「SOSはほんの二回くらい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ