ニッチェ・江上、息子が初の“お宅訪問”「距離感が倦怠期の夫婦。笑」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子が初の“お宅訪問”「距離感が倦怠期の夫婦。笑」

10月16日(金) 17:18

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。息子を初めて友人の家に連れて行ったことを報告した。

この日、「どうしても郵便局に行かなくてはならない用事があって、とっちゃんを連れて行きました」と明かし、「そのついでに。。近所のキョウちゃんのお家に遊びに行っちゃったー」と息子とともに友人の家を訪れたことを明かした。

また、「とっちゃんとキョウちゃんの娘ちゃんはお友達」と説明し、息子の様子について「とっちゃんは初めてのお友達のお家訪問でしたが、お利口でした」とコメント。友人の娘と並んだ息子の写真を公開し、「距離感が倦怠期の夫婦。笑」とお茶目に述べた。

最後に、「これからも沢山初めてのことを体験していこうねー」と呼びかけ、「今日はお外が寒かったので、外出している時だけお友達からもらったパーカーを着ました」とパーカー姿の息子も披露し「似合うぜ」と嬉しそうに述べて、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「かっこいいよ!スゴく似合ってます!」「可愛いですね」「沢山の初めてをいっぱい経験させてあげてくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めてのお家訪問!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、添い寝をしている夫を公開「ちゃんと顔見てるー」
ニッチェ・江上、息子が生後1か月を迎え写真を公開「おめでとう」「癒されます」の声
ニッチェ・近藤、どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開「可愛い」「似合う」の声
キンタロー。乳腺炎の経過が思わしくなく再度病院へ「こんなにも苦しいものだとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ