ニッチェ・江上、夫と息子が“瓜二つ”だと思うところ「遺伝子って凄い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫と息子が“瓜二つ”だと思うところ「遺伝子って凄い」

10月27日(火) 15:47

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。夫と息子の“瓜二つ”だと思う点について言及した。

この日、江上は「今夜は。。。いや、今夜(も!)鍋」と手作りの「味噌ちゃんこ」の写真を公開。「冷凍していたコストコのサーモンがあったので、余熱で火を通して多少レアでいただきました」と説明し、「冬瓜入れてトロトロに煮込んだらめちゃ旨でした」と感想を述べた。

続けて、「ヒロさんは、会社から帰ってくるととっちゃんにベッタリ」「『わたさないぞ!』と、言っています」と息子を抱っこする夫の写真を公開。「しかし、分かってはいたけど、改めて写真見るとヒロさんととっちゃん生え際が瓜二つ!!!」と述べ、「遺伝子って凄い」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親子ですね~ 瓜二つ!」「ほんと、そっくり」「旦那さんもかわいい~ってメロメロでしょうね笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「瓜二つ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子のお宮参りへ「ほぼ家族のあの方が来てくれました。。」
ニッチェ・江上、“親バカ”だと思う夫との喧嘩「仲良し」「ほっこりしました」の声
小原正子、子ども達の仮装した姿を公開「可愛い3兄妹」「素敵な家族」の声
金子貴俊、妻との外食で“カップル気分”を満喫「心の充電満タンにできました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ