金子貴俊、妻との外食で“カップル気分”を満喫「心の充電満タンにできました」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻との外食で“カップル気分”を満喫「心の充電満タンにできました」

10月26日(月) 15:49

俳優の金子貴俊が25日に自身のアメブロを更新。妻との外食の様子をレポートした。

この日、金子は「昨日は久々に電気屋さんへ」「夫婦で新しいスマホに機種変更してきましたー」と報告。新調したスマートフォンを手にした写真を公開し「かっちょいい~!!」「1日半かけてバックアップを苦労してとった甲斐がありました」とつづった。

続けて「久々に晩ごはんは妻とデートに」と妻とともに外食したことを報告。「昨日は妻も大事なお仕事をやり終えてひと段落!お疲れ様会も兼ねて、ディナー」「新しいスマホで写真を撮り合う」と店内での互いの写真や、料理の写真を複数枚公開。

また「妻のお気に入りイタリアンがまた美味しくて最高!今後の夫婦の生活スタイルなど沢山、お話しして希望に満ちた時間になりました」「合間に馬鹿なお話をしては笑いっぱなしの時間もカップル気分で良かったなぁー」と振り返り、「心の充電満タンにできました」と満足した様子でつづった。

同日に金子の妻も自身のブログで「新しいiPhoneでたかパパが早速撮ってくれました」と金子とのディナーデートの様子を写真で公開。「嬉しさからくる表情ジワは 隠しきれませんね」「ゆっくりした時間。美味しいご飯。そしてパパとの下らない冗談の言い合いが 最高のつまみ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦で機種変デート!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「夫婦デート」(金子美保オフィシャルブログ)
金子貴俊、久々の“パパ弁当"を披露するも「ママに比べたら、やはり寂しい」
平野ノラ、夫に“やめて欲しい”ことを明かす「いや、だから100回噛め!」
奥山佳恵、外食三昧で体重が“人生最大級”に「もう自分がワカラナイ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ