奥山佳恵、外食三昧で体重が“人生最大級”に「もう自分がワカラナイ」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、外食三昧で体重が“人生最大級”に「もう自分がワカラナイ」

10月15日(木) 18:01

女優の奥山佳恵が14日に自身のアメブロを更新。“人生最大級”の体重になったことを明かした。

この日、奥山は「今日はロケでした」と報告。一方で「・・しかしどうしてでしょう。いやたまたまなんですが土日月と外食ざんまいで」と外食が続いていたそうで、「完っ全に「仕上げて」きた感じで体重またまた、人生最大級で」と説明。「なぜだ!!!なぜカメラの前に立つ前に大きくしてきたー!もう自分がワカラナイ」と嘆いた。

続けて「このコロナ禍で今、当たり前となっている「マスクの装着」によりカメラの前でまんまるに仕上がった顔のすべてをお見せしなくてもよいということが私の中では唯一の利点」と述べつつも、ロケではフェイスシールドを装着したそうで「まんまる丸見え」と述べ、自撮りショットを公開。

また「お仕事として参加させていただいた、本日のロケ。本当にありがたいと思った」と感謝をつづり、「コロナ禍で今までとは異なる制約」があることを明かすも「「ロケが遂行できる」ならどーだっていいーーー!」とコメント。「そう心から叫べる。ほんとロケができるだけで嬉しい!」と喜びとともにロケで訪れたスーパーでのエピソードを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ロケと同じくスキなもの」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
細川直美、衣替えで綺麗に整頓した棚を公開「お店みたい」「綺麗」の声
ともさかりえ、40歳“最後の夜”に息子と食事「穏やかでいい時間」
古村比呂、抗がん剤から約2年後の髪をメンテナンス「前髪伸びて サラサラ」
武田久美子『コストコ』の商品に驚き「特に美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ