古村比呂、抗がん剤から約2年後の髪をメンテナンス「前髪伸びて サラサラ」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、抗がん剤から約2年後の髪をメンテナンス「前髪伸びて サラサラ」

10月12日(月) 17:43

女優の古村比呂が11日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療から約2年経過した髪のメンテナンスを報告した。

古村はこれまで子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子をつづってきた。現在は抗がん剤治療を休止し経過を観察している。また5月27日のブログでは抗がん剤治療の影響により「今の私は クルクル毛」と髪質が変化したことを明かしていた。

この日は「抗がん剤治療後 髪が生え始めて約2年が経ちました」と報告。一方で「今年になって前髪がクリクリ・チリチリになってばかり自分ではどうすることも出来なくなって」と自身でのメンテナンスが厳しくなってきたため、美容院を訪れたと明かした。

続けて「チリクリ前髪だけを縮毛矯正」と施術内容を説明し「真っすぐなり過ぎず、適度なふんわり感を 残すようにするの大切」とこだわりも明かした。「前髪伸びて サラサラ」と嬉しそうにつづり、「嬉しくて 前髪ばかり触っています」「いつもありがとうございます」と施術後の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とてもステキですね」「髪型で気分が変わりますもんね」「さすが、プロですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抗がん剤後の髪」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、右目にモヤがかかりパニック「かなりの自己嫌悪」
古村比呂、感動した竹内結子さんの心配り「胸が苦しくなります」
古村比呂、がんとの共存を語る「闘うのはもうやめて がんと共に歩んで行こう!」
古村比呂、がんが転移していた箇所を明かす「全身にがんが回っている状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ