古村比呂、感動した竹内結子さんの心配り「胸が苦しくなります」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、感動した竹内結子さんの心配り「胸が苦しくなります」

9月28日(月) 17:32

女優の古村比呂が27日に自身のアメブロを更新。女優の竹内結子さんが亡くなったことを受け、悲痛な胸の内をつづった。

この日、古村は「竹内結子さんが亡くなったとの知らせに 胸が苦しくなります。」と辛い胸中を吐露。

続けて、「以前ドラマでご一緒させて頂いたときすべてのスタッフ・出演者へ ハロウィンのお菓子をプレゼントされる心配りに感動したり、お芝居以外のお話しをたくさん交わしました。」と共演した際のエピソードを紹介。

最後に「竹内さんの笑顔しか思い浮かびません。心よりご冥福をお祈りします。」と悲痛な胸の内を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「残念でなりません。」「美しくて本当に素敵な女優さんでした。」「本当にショックです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心よりご冥福をお祈りします。」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、約8か月ぶりの検査でハプニング「7回針を刺しました」
古村比呂、がんとの共存を語る「闘うのはもうやめて がんと共に歩んで行こう!」
古村比呂、がんが転移していた箇所を明かす「全身にがんが回っている状態」
古村比呂、マウスシールド姿を公開「新型コロナの収束を祈ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News