古村比呂、右目にモヤがかかりパニック「かなりの自己嫌悪」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、右目にモヤがかかりパニック「かなりの自己嫌悪」

10月7日(水) 14:54

女優の古村比呂が6日に自身のアメブロを更新。コンタクトレンズの装着時に起きたハプニングをつづった。

この日、古村は「超~ド近眼の私はコンタクトをしています」と日頃からコンタクトレンズを着用していることを明かし、「いつものように 今朝の装着タイム 右から装着  オッケー」とコンタクトレンズを入れていたことを説明。

一方で「ヨシ!と、目の前の鏡を見ると白いモヤがかかり見えない?!しかも 右眼だけ?!」と右目だけに白いモヤがかかっていたといい「何で 何で!?」と動揺した様子。「慌ててコンタクトを外すとモヤは消える」と明かし、「それに 視界もハッキリ見える」「何で 何で!?ド近眼の私が 何で!?」と不思議そうにつづった。

また、慌てながら手元を見ると「一枚のコンタクト」があったといい「私は右眼に二枚のコンタクトを装着していたのです」と白いモヤの原因を説明。続けて、出かける息子に「母やっちゃった」と話したところ「前もやったよ。二回目だよ」と言われたそうで、「そうです 二回目です。かなりの自己嫌悪」とコメント。「二度あることは 二度とないよう記させて頂きました。皆さまもお気をつけて」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ある・ある!?コンタクト」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、感動した竹内結子さんの心配り「胸が苦しくなります」
古村比呂、約8か月ぶりの検査でハプニング「7回針を刺しました」
高岡早紀、自宅で染めた“珍しい”ヘアカラー「完璧な色合い」「素敵です」の声
細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ