金子貴俊、久々の“パパ弁当”を披露するも「ママに比べたら、やはり寂しい」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、久々の“パパ弁当”を披露するも「ママに比べたら、やはり寂しい」

9月24日(木) 17:06

俳優の金子貴俊が23日に自身のアメブロを更新。子ども達に作った弁当を披露した。

この日、金子は「超久々にパパ弁当を作ってみた」と子ども達のために作った「焼鳥弁当」を写真で公開。「鶏とニンジンピーマンの焼鳥風味炒め」「青のりの玉子焼き」「ミニトマト」「韓国海苔ご飯」とおかずを説明。

一方で、金子は「ママに比べたら、やはり寂しいなぁー」と述べ、「ママの弁当には勝てない!!」とコメントした。

金子の妻は自身のブログでたびたび子ども達への弁当を披露しており、17日のブログでは「桜海老ごはん」「甘酢肉団子」「出し巻き卵」などが彩りよく盛り付けられた弁当の写真を公開。また、19日のブログでは「野沢菜ごはん」「豚チーズミルフィーユカツ」「とろろ昆布入り出し巻き卵」などが入った弁当も公開。「ミルフィーユカツ」について「子供達に大好評」と明かし、「カツ&チーズ 間違いない美味しさですよね」とつづっていた。

これらを受けて金子は「改めて妻の偉大さに感謝!!毎日、ありがとうございます」と謝辞を述べ、「連休明けも頑張っていくぞー!!」と気合を入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「超久々にパパ弁当!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「お弁当」(金子美保オフィシャルブログ)
「お弁当」(金子美保オフィシャルブログ)
高岡早紀、娘の弁当作りで意識したこと「嬉しくなれるように」
渡辺美奈代、簡単だけど“喜ばれる弁当”を紹介「行ってらっしゃーい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ