渡辺美奈代、簡単だけど“喜ばれる弁当”を紹介「行ってらっしゃーい」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、簡単だけど“喜ばれる弁当”を紹介「行ってらっしゃーい」

9月23日(水) 13:44

歌手でタレントの渡辺美奈代が23日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月のために作った弁当を紹介した。

渡辺はブログで矢島のために作った弁当をたびたび披露しており、14日には矢島の誕生日にオムライスがメインの弁当を公開。卵の上には型抜きしたハムで「17」「おめでとう」の文字が乗っており、「大人になった時 こんな事してくれたなぁーと思い出になって くれたらいいなっ!」とつづっていた。

この日「お弁当作りスタート」と切り出し、「青梗菜 茹でて!」と青梗菜の下準備をしている写真を公開。続けて更新したブログでは「つけ麺のお弁当」とミニトマトやゆで卵、メンマなどが彩りよく盛り付けられた弁当の写真を公開した。

また、「今日は、、、簡単に」と述べる一方で、「喜んでくれるお弁当です」と矢島からの評判が上々であることを説明。「スープは、、、スープポットに入れてあります」と補足し「行ってらっしゃーい」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「簡単。。。お弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の誕生日に思い出の手作り弁当「素敵」「愛情たっぷり」の声
ハイヒールモモコ、受験生の娘に作った“キャラ弁”「リモートがやっと終わり」
みきママ、反抗期の長男に初めての“弁当なし”「しばらくこの手で行くか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ