小原正子、子ども達の仮装した姿を公開「可愛い3兄妹」「素敵な家族」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、子ども達の仮装した姿を公開「可愛い3兄妹」「素敵な家族」の声

10月26日(月) 17:31

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に自身のアメブロを更新。子ども達の仮装した姿を公開した。

この日、小原は「仮装」というタイトルでブログを更新。「変身」とつづり、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に抱っこされる長女・こうめちゃんの写真を公開。また、こうめちゃんが着ているコスチュームについてファッションブランド『H&M』で購入したというディズニー映画『アナと雪の女王』のものであることを説明した。

続けて「兄達はポリスオフィサー!」とお揃いのコスチュームを着た長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんの写真も公開。「コストコでみつけた コスチュームです」「ジャストサイズ!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族ですね」「何て可愛い3兄妹」「色々なコスチュームがあるのですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仮装」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ダイエットをせずに約3kgほど痩せていた理由「気付く 旦那さんがすごーい」
小原正子、夫・マック鈴木と娘の寝姿を公開「可愛い」「そっくり」の声
小原正子、夫から貰った誕生日プレゼント「お揃いが ほしかったのです」
くわばたりえ、相方・小原に贈った“新築祝い”「私も欲しくなって注文」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ