雛形あきこら、岡村隆史の結婚を祝福「岡村さんおめでとうございます」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこら、岡村隆史の結婚を祝福「岡村さんおめでとうございます」

10月23日(金) 16:05

女優の雛形あきこやお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきらが23日にそれぞれのアメブロを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚発表を受け、祝福コメントを発表した。

バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演した雛形は、若き日の“めちゃイケ”メンバーの集合写真とともに、「岡村さんおめでとうございます」と祝福。天野は「昔、ナイナイ、よゐこ、キャイ~ンで話したなぁ」「この中で、誰が1番結婚早いやろなぁって」と当時を回想し、「有野、ウド、矢部、天野、濱口、岡村の順番でした!!」と結果を報告。「岡村君おめでとう」とつづった。

また、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈も同日にブログを更新し、「岡村さぁぁぁーん おめでとうございまーす」「サッカー繋がりでもあり、同じ年に結婚したこともあり、今まで以上に親近感湧いてます」と喜びのコメント。「本当に、おめでとうございまーす」と、岡村との2ショットを公開した。

さらに、落語家の桂文枝も「僕が朝日の新人グランプリを司会していた時 優勝したナイナイ。少なからずダウンタウンの影響を受けていた若い漫才師たちの中で 体を張って実にコメディっぽい軽妙な漫才をした」と当時を回想。「若手のナイナイ光ってました。個性的でした」と振り返り、「結婚を決めたその時 適齢期」と述べ、「おめでとう」と祝福した。

【関連記事】
「岡村さんおめでとうございます」(雛形あきこオフィシャルブログ)
「祝岡村君結婚」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
「岡村さぁぁぁーん」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
「結婚」(桂文枝オフィシャルブログ)
岡村隆史・三浦大知らと“ダンシングヒーローの会”で集合ショット「最高なメンバーの絆はこれからも続きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ