岡村隆史・三浦大知らと“ダンシングヒーローの会”で集合ショット「最高なメンバーの絆はこれからも続きます」

※フォーマーアクションオフィシャルブログより

岡村隆史・三浦大知らと“ダンシングヒーローの会”で集合ショット「最高なメンバーの絆はこれからも続きます」

2月13日(木) 16:37

ダンサーチーム“フォーマーアクション”のダンサー・KITEが12日にアメブロを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史、歌手の三浦大知らと過ごした食事会のエピソードをつづった。

KITEは、2017年10月14日に放送されたフジテレビ系バラエティ『めちゃ×2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル』で、岡村と一緒に三浦の全国ツアー『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017』のステージで踊った仲間。

この日は「今回実現したダンシングヒーローの会」というタイトルでブログを更新。「嬉しかったのでちょっと書いちゃいますね」と書き出し、昨年は忙しく集まれなかったものの「スケジュールを調整してなんとか2020年に実現した奇跡的な会」として岡村や三浦、ダンサー達との集合ショットを公開した。

久々の再会のため「どう過ごしてきたかなども近況報告」をしたといい、「大知くん、あなたほぼ休み無いじゃないの巻」「岡村さん、海外ではあたらない?鉄の胃袋の巻」と会話の一部を紹介。「岡村さんのリードのお陰で会話が途切れず楽しいばかり」「夢のような時間を過ごしましたとさ」と嬉しそうにつづった。

最後は、「メンバーの皆さん忙しいと思いますが休める時は休んで欲しいと思う今日この頃」と述べ、「忙しい中お会い出来て嬉しかったです!!」「最高なメンバーの絆はこれからも続きます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「実況ありがとうございます」「次回はフルメンバーで集まれますように」「素敵な絆のおすそわけをいただいた気分」「皆さんの楽しい雰囲気伝わりとても嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今回実現したダンシングヒーローの会」(フォーマーアクションオフィシャルブログ)
岡村隆史・三浦大知らと花見会を報告「いい男集団!!」「最高すぎます!!!」とファン歓喜
石田靖、松本人志&宮藤官九郎らとの集合ショットを公開「とても豪華」「素敵な笑顔」の声
瀬戸朝香、事務所の新年会で広瀬すずらとコスプレ「可愛すぎ」「似合ってます」の声
小林麻耶、初舞台が初日を迎え集合ショットを公開「美女軍団」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ