石田靖、松本人志&宮藤官九郎らとの集合ショットを公開「とても豪華」「素敵な笑顔」の声

※石田靖(新喜劇)オフィシャルブログより

石田靖、松本人志&宮藤官九郎らとの集合ショットを公開「とても豪華」「素敵な笑顔」の声

2月3日(月) 12:49

お笑い芸人の石田靖が1日に更新した自身のアメブロで、脚本家の宮藤官九郎やお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志らとの集合ショットを公開した。

この日、石田は「宮藤官九郎顧問登場」というタイトルでブログを更新。自身が出演するバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』(ABC・テレビ朝日系)のスタジオ収録に「10年振りに宮藤官九郎顧問」が登場したことを報告。出演者らとの豪華な集合ショットを公開。

同番組は視聴者からの依頼を探偵にふんした出演者が解決していくバラエティで、松本が昨年11月から3代目局長として就任している。

この投稿に読者からは「OA楽しみにしてますね」「宮藤官九郎顧問、前回から10年ぶりの登場なんですね!」「みなさんとても素敵な笑顔ですね~」「とても豪華な写真ですね~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「宮藤官九郎顧問登場」(石田靖オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、相方・井上から届いた初日祝いを公開「ありがたいですねー」
サンド富澤、ラジオ番組がラグビー協会から表彰され感激「文句ばかりの放送でしたが」
阿佐ヶ谷姉妹、屋形船での事務所新年会の様子を公開「楽しそう」「素敵な事務所」の声
宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ