宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」

※宮迫博之オフィシャルブログより

宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」

1月31日(金) 13:01

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が30日に自身のアメブロを更新。寄せられた多くの反響に感謝をつづった。

宮迫は29日にアメブロを開始し、同日開始したYouTubeチャンネルでの謝罪動画についてと現在の心境を語っていた。翌日となるこの日の投稿で、「ユーチューブチャンネル開設やブログオープンに 多くの反響をいただきありがとうございました」と感謝のコメント。

続けて「すみません!まだ全部読みきれていないです」と前置きしつつ、「批判も歓迎もすべて受け止めると大口を叩いたものの 正直、怖かったです」と本音を吐露。しかし、「自分が思っていたよりも 応援してくださる多くの声をいただき心が救われたと同時に、期待を裏切らないようにと気持ちも引き締まりました!」と好意的な反応に気持ちを新たにした様子を明かした。

また、「まだまだスタートラインなので、これから全力でYouTubeの場に自分のお笑いを出していければと思います」と意気込みをつづり、「今日の動画はYouTubeクリエイターのヒカルさんとのコラボです。是非、ご覧ください!」と呼びかけた。

これに対し読者からは、「嬉しい!その一言につきます!」「味方はたくさんいますよ。もちろん私もその一人です」「また、蛍原さんの隣で笑ってる宮迫さんが観れるの楽しみにしてます」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「応援してくださるみなさんへ感謝」(宮迫博之オフィシャルブログ)
宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声
チャンカワイ、3歳の娘が作ってくれた料理に感激「たまらなくキュンキュンする」
サンド富澤、田中将大投手らとの草野球の様子を公開「物凄いメンバー」「楽しそう」の声
ノンスタ石田、家族と過ごした“幸せ”な1日「黄昏れるのも大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ