Amebaニュース

阿佐ヶ谷姉妹、屋形船での事務所新年会の様子を公開「楽しそう」「素敵な事務所」の声

1月31日(金) 17:36

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“妹”木村美穂が30日に更新した自身のアメブロで、先日行われたという事務所の新年会の様子を公開した。

阿佐ヶ谷姉妹は芸能事務所・ASH&Dコーポレーションに所属しており、「先日、毎年恒例のASH&D新年会がありました!今年も屋形船で開催!」と報告。今回の幹事はお笑いコンビ・ザ・ギースの高佐一慈が務めたそうで、「ワインレッドの心の替え歌で盛り上げる高佐さん」と、高佐が歌っている様子を写真で公開した。

他にもクイズや、ザ・ギースの尾関高文と俳優のムロツヨシの「褒め合い対決」などで盛り上がったといい、最後に木村は「今年もASH&Dの一員だと言う事を胸に刻んで頑張らねば」と今年の意気込みをつづりブログを締めくくった。

この更新に読者からは「皆さん、素敵な方々ばかり」「今年もみんな仲良しASH&D!」「素敵な事務所ですね」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ASH&D新年会 妹」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、様々な“恩恵”に感謝をつづる「ありがたやありがたや」
阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ
瀬戸朝香、事務所の新年会で広瀬すずらとコスプレ「可愛すぎ」「似合ってます」の声
大渕愛子弁護士、気のおけない友人家族と楽しんだ新年会「買ってきたお寿司で」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ