大渕愛子弁護士、気のおけない友人家族と楽しんだ新年会「買ってきたお寿司で」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、気のおけない友人家族と楽しんだ新年会「買ってきたお寿司で」

1月7日(火) 18:15

弁護士の大渕愛子氏が6日に更新した自身のアメブロで、友人家族と新年会を開催したことを報告した。

この日、大渕氏は「1月4日、お友達家族が遊びに来てくれました」と報告。「玉子スープと煮物以外は、買ってきたお寿司で新年会」「気のおけないお友達なので、楽させて貰っちゃいました」と明かした。

大渕氏は「とっても楽しそうなボーイズ」「めっちゃ食べているみい」と子ども達の様子について写真とともにつづり、「子供たちはたくさんはしゃいで、大人たちもたくさんお喋りして、楽しい新年会となりました」と満足そうにコメント。「家族ぐるみのお付き合い、ずっと大切にしていきたいです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供たちのはしゃいだ声、聞こえてくるようです」「賑やかな新年会なのが伝わってきます」「がむしゃらに食べてるお顔、無邪気なポーズ、癒される」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族ぐるみのお付き合い」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、亡き祖母からのメッセージを発見し「涙が止まらなくなってしまいました」
大渕愛子弁護士、娘との2人旅行を報告「ゆっくり過ごしたいと思います」
石黒彩、例年よりメニューを減らしたおせち料理「ゆっくりさせてもらいました」
武田久美子、“あり得ないプレゼント”に感謝「断りましたが、彼女の笑顔に負けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ