大渕愛子弁護士、娘との2人旅行を報告「ゆっくり過ごしたいと思います」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘との2人旅行を報告「ゆっくり過ごしたいと思います」

12月27日(金) 19:05

弁護士の大渕愛子氏が26日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”と2人で旅行に出掛けたことをつづった。

以前から“みいちゃん”と2人きりの旅行を計画していたという大渕氏は「その日がやってきました」と切り出すと、「仕事で予定より遅くなりましたが、夕方、チェックインすることができました」と宿泊先に到着したことを報告。

続いて「旅といっても、近場なので」と前置きしつつ、「綺麗な広い部屋」「和室」「バスルーム」「ベッドルーム」と部屋の様子を次々と写真で紹介した。

さらに「こんなに広い部屋だし、彦さんと侑生昂生も来れるように、一応、5人で予約したのだけど」と夫で俳優の金山一彦と、息子達の宿泊も想定していたと明かし、「明日、朝早いから…と、彦さんはギリギリまで悩んでいました この時間まで来ないということは、たぶん来ない…」と、やはり娘との2人旅になったという状況を説明。

「5人では、またの機会に」とコメントし、「今日は、みいと2人で、ゆっくり過ごしたいと思います」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さんと2人旅、羨ましいです。愛子先生の日頃の疲れが取れますように」「2人旅 たまにはいいもんですね~!」「楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘と2人で泊まる部屋」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、思わず声をあげた娘の写真に「可愛い」「癒されます」の声
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が不在の夜に長男が言ったこと「ホント、愛ですね」
大渕愛子弁護士、ほっこりした子ども達との写真を公開し「微笑ましい」「宝物ですね」の声
大渕愛子弁護士、恋人同士のような兄妹ショットを公開「大好き過ぎるくらい大好きなんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ