Amebaニュース

大渕愛子弁護士、思わず声をあげた娘の写真に「可愛い」「癒されます」の声

12月20日(金) 19:19

弁護士の大渕愛子氏が19日に更新した自身のアメブロで、思わず声をあげたという長女の“みいちゃん”の写真を公開した。

大渕氏は18日に更新したブログで「明日で1歳3ヶ月になるみい」と報告。“みいちゃん”の寝顔を公開し、「髪がだいぶ伸びて、女の子らしくなりました」とコメント。さらに過去の写真を公開し、「この頃からは、どういう女の子に育つか想像もつかない。。」「1年3ヶ月で、ホント、大きくなりました」としみじみ語った。

また、19日に更新したブログでは「去年の12月の写真が自動で出てきて、面影のある写真がありました」と述べ、生後3か月の頃の“みいちゃん”の写真を公開。「いまのみいもこういう表情するんです!」「そっくり!」だといい、「そのままなので、思わず、わーっと声を上げてしまいました」とその時の様子を明かした。

最後には「ちょうど一年前の写真」「あー、懐かしい、愛おしい」とハートマークとともにつづり、「今日で、1歳3ヶ月」「おめでとー、みい」と祝福した。

この投稿に「私も思わず、わーっ可愛いっ と、声が出ました」「癒されます」「成長が楽しみですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「寝顔に感じる娘の変化」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「思わず、わーっと声を上げた写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が不在の夜に長男が言ったこと「ホント、愛ですね」
大渕愛子弁護士、ほっこりした子ども達との写真を公開し「微笑ましい」「宝物ですね」の声
大渕愛子弁護士、恋人同士のような兄妹ショットを公開「大好き過ぎるくらい大好きなんです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ