阿佐ヶ谷姉妹、様々な“恩恵”に感謝をつづる「ありがたやありがたや」

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、様々な“恩恵”に感謝をつづる「ありがたやありがたや」

11月21日(木) 18:12

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“姉”渡辺江里子が20日に更新したアメブロで、様々な“恩恵”を受けたことを報告し、感謝をつづった。

この日、渡辺は「「ゴッドタン」にて第7回私の落とし方発表会にまた出させてもらいました」とバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演したことを報告し、共演者との写真を公開。

続けて「17日には「がっちりマンデー!!」に」と番組で共演した経済アナリスト・森永卓郎氏らとの写真を公開。また、番組内で紹介した企業に後日ハウスクリーニングを依頼したといい、「エアコンもお風呂場も換気扇もピッカピカに!」とハウスクリーニング中の様子を公開し、「おそうじのプロ中のプロのお仕事、しかも明朗会計!感激しました~」「番組に出させていただいた恩恵で、ありがたかったです」と感謝をつづった。

また、「私がテレビ等で何かと豆苗の事を語らせてもらっておりましたら、豆苗メーカー大手の村上農園さんより、豆苗と、心のこもった色紙が!!」と豆苗と色紙が届いたようで「こちらこそ、いつも美味しい豆苗をありがとうございます~今後ともよろしくお願いいたします!!!」と呼びかけた。

さらに、日本テレビの公式YouTubeチャンネルで、現在『阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン』動画が公開されていると明かし、「特に何も告知も説明もしていないのに200万回越えの再生をしているそうです。ありがたやありがたや。」と感謝を述べ、「お仕事をする上で、こんなに様々な恩恵を受けて本当にありがたい限り。これからも感謝の気持ちを忘れずにまいりたいと思います。」と決意をつづった。

この投稿に読者からは「モーニングルーティーン見ました!とっても面白かったです」「楽しくて癒し効果バツグンの動画でした」「朝のルーティーンYouTubeすごい話題ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たくさんの恩恵 姉」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ
阿佐ヶ谷姉妹、初参加した女芸人会の集合ショットを公開「とにかくすごいメンバー!」
阿佐ヶ谷姉妹『THE W』舞台裏で「優勝なんてするわけない」と言われた“愛ある言葉”明かす
阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂『大恋愛』で松岡昌宏と共演「すごくアニキっぽかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ