ノンスタ石田、岡村隆史の結婚を祝福「めでたい」「涙出ちゃいました」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、岡村隆史の結婚を祝福「めでたい」「涙出ちゃいました」の声

10月30日(金) 14:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が22日に結婚発表したことを受け、自身と岡村が出演するトークバラエティー番組『おかべろ』(カンテレ)で祝福したことを明かした。

この日、「岡村さんと一緒にやらせてもらってる番組「おかべろ」に行ってきました」と切り出し、「なので直接、お祝いの言葉を伝える事が出来ました」と報告。「よかったー!本当にめでたい」と嬉しそうにつづった。

また、「本当によかった」としみじみ述べ、「ナイナイさん用の漫才「婚活」はめでたくお蔵入りです」とコメント。「さて、次はどんな設定で漫才書こうかなー」と期待を述べ、「とにかくめでたい!!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「本当に岡村さんおめでとう!」「本当にめでたい」「岡村さんの結婚ニュース 本当に嬉しくて涙出ちゃいました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「祝・結婚」(石田明オフィシャルブログ)
雛形あきこら、岡村隆史の結婚を祝福「岡村さんおめでとうございます」
ノンスタ石田、丸山桂里奈から“謎すぎる”手紙「ワールド全開」「ミラクル過ぎ」の声
ノンスタ石田、相方・井上裕介と飲み「歳をとるというのはいい事だ」
ノンスタ石田の妻、“パリピ”な三姉妹の写真を公開「派手な女子達になりそうだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ