ノンスタ石田、相方・井上裕介と飲み「歳をとるというのはいい事だ」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、相方・井上裕介と飲み「歳をとるというのはいい事だ」

10月21日(水) 17:23

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日に自身のアメブロを更新。相方の井上裕介と飲んだ日のエピソードを紹介した。

この日、石田は「昨日、福岡で井上と飲みました。2人きりで」と述べるも「というわけではなく、社員さん含めて4人で」と説明。いろんな話をしたそうで「これからのNON STYLEは楽しくなりそうですね。そんな感じがするよい宴でした。」と11月6日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催される『NON STYLE LIVE 2020~ツアーで会場押さえていたから新ネタ5本とトークでもやりましょか~』の写真を公開。「歳をとるというのはいい事だ」とつづった。

続けて更新したブログでは「写真載せるの忘れてました」と井上との2ショットを公開。「飲み終わりですが…」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これからのNON STYLEさんが楽しみです」「どんな宴だったのか想像してみると、とても楽しそうです」「良い写真~ ほっこりしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「井上と飲んだ」(石田明オフィシャルブログ)
「“井上と飲んだ”写真載せ忘れた」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、家族LINEを公開「本当に楽しそう」「羨ましい」の声
あべこうじ、ノンスタ井上の“大事件”に驚き「どんな破れ方してんだよ!!」
映画『耳を腐らせるほどの愛』の舞台挨拶でノンスタら芸人たちの話術に感激「凄いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ