Amebaニュース

ノンスタ石田、丸山桂里奈から“謎すぎる”手紙「ワールド全開」「ミラクル過ぎ」の声

10月27日(火) 13:29

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの手紙を公開した。

この日、石田は「幸せむんむんの丸山桂里奈大先生から、またもやお菓子をいただきました。ありがたいですねー」と丸山直筆の手紙を写真で公開。そこには「石田さま なんともアスファルトが そこにいるのは当たり前 じゃなくって、アスファルトが 人間の足首を作る そんな世の中だと 口以上に 歯が見てます」と記されていることが分かる。

また、この手紙に対し石田は「がんばったら「アスファルトが人間の足首を作るそんな世の中だと」までは読み取れるんですけどねー」と解釈を試みたようだが、「「口以上に歯が見てます」と来たもんだ」とコメント。最後に「謎は深まるばかり」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白い!!」「み、ミラクル過ぎる」「桂里奈さまワールド全開ですね」「唯一無二の独特な感性が素晴らしい方ですよね」「それが桂里奈ちゃんの魅力なんでしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幸せな丸山桂里奈様より」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、相方・井上裕介と飲み「歳をとるというのはいい事だ」
ノンスタ石田の妻、期待を裏切らない長女の行動「とても気まずいんですが」
丸山桂里奈、引退後すぐに撮影した写真を公開「美人さん」「輝いて素敵」の声
丸山桂里奈、選手生活を振り返り心境をつづる「素敵なチームメイトに出会え最高」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ