丸山桂里奈、選手生活を振り返り心境をつづる「素敵なチームメイトに出会え最高」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、選手生活を振り返り心境をつづる「素敵なチームメイトに出会え最高」

10月9日(金) 14:00

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が8日に自身のアメブロを更新。選手生活を振り返り心境をつづった。

この日、丸山は「今人生で一番楽しい」と書き出し、「サッカーはサッカーでお世話になったし大好きだし」「感覚だけのプレーで進み、目の前にいた人を抜けばOKでドリブルばかり練習して素晴らしいメンバーに出会えたサッカー」としみじみ述べ、「素敵な思い、素敵なチームメイトに出会え最高でした」「サッカーがあるから今があるし、これからも自分ができる情熱を恩返ししたいし、女子サッカーがますます盛り上がればなと思います」と選手生活を振り返り、思いをつづった。

続けて、自身については「セカンドキャリア、とても充実しているし本当の自分が見つけられたきがします。だから、今が楽しい、最高に」と述べ、「バラエティの世界で、たくさんの方に支えていただいて、サポートして頂いて日々優しさに触れて、楽しさに触れて、面白さに触れて。笑うって素晴らしいなて肌質になり、今は自分の一番の宝物な場所です」(原文ママ)とコメント。

最後に「これからも、日々感謝を忘れずに精進し笑顔でいれるように突っ走ります」と意気込みをつづり、「片付けがなかなかできず、今トイレに来たらいきなり更新したくなりました。今を大切にしたいですね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今人生で一番楽しい。」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、夫・本並健治氏と兼用の“高級車”を披露「ジャガーの電気自動車です」
丸山桂里奈『新婚さんいらっしゃい!』への出演を報告「いつもみています」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏の白タキシード姿を公開「何度見てもいいね」
丸山桂里奈、事務所の先輩・榊原郁恵に夫婦で結婚報告「ガチガチに緊張してました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ