丸山桂里奈、夫・本並健治氏の白タキシード姿を公開「何度見てもいいね」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏の白タキシード姿を公開「何度見てもいいね」

9月16日(水) 16:29

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が15日に自身のアメブロを更新。夫のタキシード姿を公開した。

丸山は、5日にオンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏との結婚を発表。タキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し永遠の愛を誓う様子も披露していた。

この日、丸山は「今日は朝から一緒です」と、ロケで本並氏と共演したことを報告し、白のタキシード姿で微笑んだ本並氏の写真を公開。「うひょー」と、テンションが上がった様子でコメントするとともに、ハッシュタグでも「#またタキシード姿を見れた」「#何度見てもいいね」「#白が映える」とラブラブぶりを披露した。

【関連記事】
「今日は朝から一緒です」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、事務所の先輩・榊原郁恵に夫婦で結婚報告「ガチガチに緊張してました」
丸山桂里奈、夫の“プロポーズ”に感謝と喜び「とにかく忘れられない日」
アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」
矢田亜希子、丸山桂里奈の結婚を祝福「本当に輝いていました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ