丸山桂里奈、事務所の先輩・榊原郁恵に夫婦で結婚報告「ガチガチに緊張してました」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、事務所の先輩・榊原郁恵に夫婦で結婚報告「ガチガチに緊張してました」

9月11日(金) 17:34

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日に自身のアメブロを更新。事務所の先輩でタレントの榊原郁恵やお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史に結婚の報告をしたことを明かした。

丸山は、5日にオンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏との結婚を発表。タキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し永遠の愛を誓う様子も披露していた。

この日、丸山は夫・本並氏と「事務所の大先輩の、榊原郁恵さんに結婚報告と、ご挨拶に行かせていただきました」と報告。「事前にお知らせするのをガチガチに頭を釘で刺されながらの日々で、なおかつ報告はメールでなくて電話と思って」と榊原に事前に報告できなかった理由を明かし「お伝えできずにすみません」とコメント。

続けて、榊原と初対面の本並氏は「ガチガチに緊張してました」と明かすも「郁恵さんの優しい話し方や、面白さにケラケラ楽しそうに歯を剥き出しに笑っていました」と述べ「郁恵さんはいつも気にかけてくださいます。優しさの塊です」と感謝の気持ちをつづった。

さらに、お祝いとして「紅白のワイン」「パスタ5キロ」を貰ったと明かし「大先輩なのにお姉さんみたいな郁恵さん、いつもお母さんみたいな思いやりがある郁恵さん、たくさんたくさんの郁恵さんに包んでいただいています」と述べ、榊原との3ショットを公開した。

また同日に更新した「岡村さんとご一緒でした」というタイトルでブログでは「めちゃくちゃたくさんおめでとうを伝えてくださり、そしてめちゃくちゃ喜んでくださりました」と嬉しそうに報告し「うれしーい。みんなに祝ってもらえて幸せすぎます」「ありがとうございました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は事務所の大先輩の、榊原郁恵さんに結婚報告と、ご挨拶に行かせていただきました♀」(丸山桂里奈オフィシャルブログより)
「岡村さんとご一緒でした」(丸山桂里奈オフィシャルブログより)
矢田亜希子、丸山桂里奈の結婚を祝福「本当に輝いていました!」
丸山桂里奈、夫の“プロポーズ”に感謝と喜び「とにかく忘れられない日」
平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ