丸山桂里奈、夫の“プロポーズ”に感謝と喜び「とにかく忘れられない日」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫の“プロポーズ”に感謝と喜び「とにかく忘れられない日」

9月8日(火) 13:25

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が7日に自身のアメブロを更新。夫からの“プロポーズ”に感謝と喜びをつづった。

丸山は、5日にオンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏との結婚を発表。タキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し永遠の愛を誓う様子も披露していた。

この日、モデルの滝沢カレンとの2ショットを公開。丸山は6日に緊急生放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演しており、「どっきりはよくかけていただきますが、正直、私たちのためにさんまさんはじめ、大人の皆さんがたくさんたくさん時間を使っていただいたり、全てを注いでくださったことが感動でした」と回想。「本当に本当にありがとうございました 今はまだアドレナリンがでています」と感謝をつづった。

続けて「スタジオに行った瞬間、春菜さんはいないし、一体どこに?と、まさか生放送だなんでわからずで、正直頭つままれて、戻された感覚でした びっくりしすぎて、、、、、、。」(原文ママ)とその時の様子を明かしつつ、「本並さんのプロポーズをしっかりスタジオで聴けたことが毛穴も喜び、旅に出たい気持ちでした。最高のサプライズをありがとうございました」と喜びを爆発させた。

また「さんまさんはじめ、共演者様、そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました 幸せで、とにかく忘れられない日になりました」と感激した様子で述べ、「こんな幸せをみなさんが作ってくださり、頭を下げても下がらず下がりっぱなしです これからも頑張ります」とコメント。

最後に「結婚してもしなくても、私は私と言う人間です。人間は人間なので、今まで以上にたくさんいろんなことにチャレンジし、たくましく、強い女性になれるように女子力磨きたいと思います」と意気込み、「みなさま、よろしくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「すごく嬉しいし幸せもらっちゃいました」「思わず笑顔になってしまう、素敵なお二人でした」「素敵な家庭を築いて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行列のできる法律相談所でした。」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、“尊敬”する大好きな具志堅用高「同じ人生を生きれることは幸せ」
丸山桂里奈、セブンで発見した新商品を絶賛「とにかくうまい」
丸山桂里奈、“めちゃくちゃ似てる”と言われる動物「他人とは思えん」
丸山桂里奈、矢田亜希子の“高価”な誕プレに恐縮「まず、1週間は飾ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ