丸山桂里奈、夫・本並健治氏と兼用の“高級車”を披露「ジャガーの電気自動車です」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏と兼用の“高級車”を披露「ジャガーの電気自動車です」

9月23日(水) 17:34

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が22日に自身のアメブロを更新。夫と兼用の“高級車”を披露した。

丸山は、5日にオンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏との結婚を発表。タキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し永遠の愛を誓う様子も披露していた。

この日、丸山は「新しい車です」「私と旦那さん兼用です」と真っ赤な車の横でピースをする姿を公開。「車が3台になりました笑」と明かし、「ジャガーの電気自動車です」「とてもスンスンと動きます」と嬉しそうに説明した。

最後に「かっこいいし、可愛くて二人で乗るので happyな気分になります」とノロケた様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しい車です」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈『新婚さんいらっしゃい!』への出演を報告「いつもみています」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏の白タキシード姿を公開「何度見てもいいね」
あいのり・桃、“1年記念日”のプレゼントに夫驚き「内緒で注文してて」
仁香、夫婦で楽しんだ“大人デート”「ルーフトップバーもステキだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ