丸山桂里奈、引退後すぐに撮影した写真を公開「美人さん」「輝いて素敵」の声

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、引退後すぐに撮影した写真を公開「美人さん」「輝いて素敵」の声

10月14日(水) 15:20

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が12日に自身のアメブロを更新。過去に撮影したキャミソール姿の肌見せショットを公開した。

この日、丸山は「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑」と、水色のキャミソールに白のショートパンツを身につけた写真を公開。「髪型体型全て違う笑笑」とツッコミを入れるも、「でも、今が一番幸せ」「過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ」と自身の考えをつづった。

また、丸山は写真の撮影時期について、ハッシュタグで「#引退してすぐ」「#4年前か」と明かしており、「#時間が過ぎるのは早いけど」「#この4年は濃かった」と回想。一方で、「#これからはもっともっと濃い」「#特濃牛乳くらい」と述べた。

これに対し読者からは「やっぱり美人さん!」「かわいい」「今もキラキラ輝いて素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「整理してたら出てきた笑笑」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、選手生活を振り返り心境をつづる「素敵なチームメイトに出会え最高」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏と兼用の“高級車”を披露「ジャガーの電気自動車です」
堀ちえみ、18歳の娘とのプリクラを公開「昭和な感じが抜けませんね」
あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらとのプリクラを公開「まさかこのメンバーで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ