堀ちえみ、18歳の娘とのプリクラを公開「昭和な感じが抜けませんね」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、18歳の娘とのプリクラを公開「昭和な感じが抜けませんね」

10月12日(月) 17:58

タレントの堀ちえみが11日に自身のアメブロを更新。18歳の娘とプリクラを撮影したことを報告した。

この日、堀は「10年ぶりにプリクラを撮りました。凄い進化に驚きましたね。」とつづり、撮影したプリクラの機種を紹介。「盛れるらしい!」と説明するも、機械によるポーズの指示が速かったそうで「付いていけないと思ったけど…なんとか撮れたよ。」と明かした。

続けて「そのあとはひたすら、娘に言われるがままに(笑)」「老いては子に従え。」とコメントし、出来上がったプリクラの写真を公開。「ハィ!キメテ!」「ハイ!小顔ポーズ!」とそれぞれのポーズにあわせたプリクラを公開し「なんか娘と同じことをやっているけど、昭和な感じが抜けませんね」とお茶目にコメント。「しかし!盛れるプリクラってスゴっ!」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プリクラ、進化してますよね」「ちえみちゃん、めっちゃ可愛い」「ちえみちゃんは私にとって、永遠にアイドル です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘とプリクラを撮った!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、デビュー40周年記念ライブに向けて心境を吐露「泣きたい気持ちです」
堀ちえみ、芸名を変えようかと考えたことを告白「言いにくいという現実」
堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」
堀ちえみ、子ども達の名前の由来を明かす「良いお話」「素敵ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ