森渉、家族で娘の七五三のお参りへ「3年で大きくなったなぁ~」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、家族で娘の七五三のお参りへ「3年で大きくなったなぁ~」

11月8日(日) 14:31

俳優の森渉が7日に自身のアメブロを更新。妻で声優・タレントの金田朋子と娘・千笑ちゃんの七五三のお参りに行ったことを報告した。

この日、森は「2017年6月20日に娘が産まれて、おかげさまで今年3歳になったので、七五三のお参りに行ってきました」とコメント。「今回はみんなで着物を着て行ってきました」と千笑ちゃんと金田との3ショットを公開した。

続けて、「3年前のお宮参りの時はこんな感じでした」と写真を披露するとともに、「3年で大きくなったなぁ~」と感慨深げにつづった。さらに、当時の千笑ちゃんの写真も公開し「こちらは産まれて2ヶ月くらいかな」「こんなに手も小さくて、髪の毛も無かったんだなぁ」と述べ、「それがいまでは、、、おかげさまで元気いっぱいに育ってくれています」と嬉しそうにコメントした。

最後に「元気すぎて毎日パパもママもヒーヒー言ってますが」「これからも3人4脚で楽しく頑張ります」と今後の意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「七五三、おめでとうございます」「いい家族だなぁ」「笑顔が最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七五三のお参りに行ってきました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘への“独特”な文字の教育法を明かす「のびのび育ってくれたらいいな」
森渉、親子で走る“素敵”ショットを公開「来年の年賀状候補!?」
森渉、アプリで撮った娘の写真を公開「中学生くらいになったらこんな感じになんのかな?」
森渉、勝手に“バック転”をした娘に驚愕「教えてもいないのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ