ニッチェ・江上、新生児訪問で初めて知ったこと「こうやって測るんだ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、新生児訪問で初めて知ったこと「こうやって測るんだ」

11月14日(土) 16:26

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。新生児訪問を受けたことを報告した。

この日、江上は「今日は新生児訪問の日」と切り出し、「保健師さんに色んなことが聞けて、とっても有意義な時間でした」と新生児訪問の日であったことを報告。

続けて、保健師に息子の体重を測ると言われるも「え?体重計なんて持ってきてるの?その割に荷物少ない」と思ったそう。また、体重を測る息子の写真を公開し「こうやって測るんだ」と感心した様子で「可愛い」「袋の中からひょっこり顔を出すとっちゃんが愛おしかったです」とコメント。

さらに、新生児訪問での息子の様子については「保健師さんがいる間、ずっとご機嫌」だったと明かし、「体重も丁度良い感じで、めっちゃホッとしました 流石だね」と順調に成長する息子に安堵した様子。最後に「夜はちょっと疲れたのか、お風呂上がってミルク飲んでお腹トントン少ししたら、すぐ寝てくれました」「今日も100点」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手がかからない良い子」「お利口さんで親孝行ですね」「袋の中から顔出してるとっちゃん可愛い」「可愛くて癒されますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こうやって測るんだ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」
ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」
ニッチェ・江上、後輩芸人から貰った出産祝い「完全に泥棒。笑」
ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ