ニッチェ・江上、0歳息子の行動に夫婦で大騒ぎ「感動です」「天才」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、0歳息子の行動に夫婦で大騒ぎ「感動です」「天才」の声

11月20日(金) 12:49

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。9月に出産した息子の行動に、夫婦で大騒ぎをしたというエピソードを紹介した。

この日、江上は「今日は暑かった~」と切り出し、息子について「夕方くらいに泣き出したのですが、1枚脱がせて涼しい格好にしたらご機嫌になってくれました」と報告。「そんな暑い日に。。我々夫婦は。。テイクアウトでおでん」とおでんを購入したことを明かし、「2人ともおでん大好きなので、夏でも専門店で食べますよー」とつづった。

続けて「最近ご飯を食べてる間、私達が見える向きにバウンサーを置いて、とっちゃんはそれに乗ってもらっています」とバウンサーに横になる息子の写真を公開。食事をとりながら「これ美味しいよー」や「今日は保育園楽しかったー?」などと息子に話しかけていることを明かした。

また「ヒロさんが話したら ヒロさんの方を見て、私が話したら 私の方を見てました!!」と報告し、「ちゃんと聞いてる」と感激した様子。「それだけで嬉しくて、大騒ぎをする私達夫婦なのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今日もとっちゃん可愛いですね」「ちゃんときいてますね~~感動ですね」「天才かもね」「そういうことに、気が付くってとても大事」「これから色んな発見をして、ニマニマする事がたくさんあるから楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃんと聞いてる!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、慣らし保育でギャン泣きした息子「家帰ってきてぐったりです」
ニッチェ・江上、“コアラの親子”のような写真を公開「可愛い」「癒される」の声
アレク&川崎希、息子の新しい習い事を報告「言葉の練習にもなりそうでいいかんじ」
2700ツネの妻、早朝から子ども達3人分の弁当作り「できるだけ…頑張った…つもり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ