ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ

ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声

12月16日(水) 12:11

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。息子が生後100日を迎えたことを報告した。

この日、江上は「昨日はとっちゃん、生後100日目の記念日でした~」と息子の写真とともに報告。「は、は、早い~」「もう100日たったなんて。。100日もとっちゃんと生活してきたなんて。。。」としみじみ述べた。

続けて「お食い初めは今週末にやる予定」と明かすも、「もちろん実家から親族は来れないので、家族水入らずになりそうです!!」と説明。「それでも楽しみ」と期待を寄せ、「今日は私がお仕事お休みなので、とっちゃんもお家に」「沢山遊ぶぞー」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは「100日おめでとうございます」「もう100日とは…本当に早いですね」「とっちゃんの今日の写真むっちゃ可愛い」「家族水入らず、いいなぁと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「100日!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子の最近のブームを明かす「私の真似してる??」
ニッチェ・江上、息子にしている英才教育「食べ物に興味がある気がするので」
小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声
アレク、約4100円の高級焼肉弁当を食べる息子に「それ、、、高えんだぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ