小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声

12月13日(日) 13:42

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんのカチューシャを全裸でつける息子達の姿を公開した。

この日「お気に入りワンピ めっちゃうれしそう」とディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のワンピースを着て、ティアラの形をしたカチューシャをつけるこうめちゃんの姿を公開。「アナとエルサ大好き」「女の子だなぁーーー」とコメントする一方で「てかなんで脱いでいる?」と半裸姿の次男・誠八(せいはち)くんを公開した。

また「苦笑」というタイトルで更新したブログでは「こうめちゃんのプリンセスカチューシャ 全裸で つける」と誠八くんが全裸になりカチューシャをつけたそうで、「弟がやるならと全裸で つける」と長男・誠希千(せいきち)くんも服を脱ぎカチューシャをつけてポーズをとる姿を公開した。

これに対し読者からは「もう最高 笑いが絶えませんね」「発想やポーズがひょうきんでめちゃくちゃ可愛いです」「お兄ちゃん達、最高です 爆笑しました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「苦笑」(小原正子オフィシャルブログ)
「ガール」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、破格になっていた年パスを購入「いっぱい来ようね~」
マック鈴木、娘の表情に“ドキッ”としたこと「もうかなりの自我が芽生えている」
くわばたりえ、義母が作る“我が家の味”を紹介「やめられない止まらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ